入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

私事ですが、、、

お久しぶりです。 

LuxuryBARBERKaming入間店 酒井健次です。 

 

ちょっとバタバタしてて、サボってました。 

すみません笑 

 

っと本題に入りますが、わたくし。 

 

結婚式挙げました笑 


f:id:barber_kenji_saitama:20171108200400j:image 

 

いろいろ考えたり、いい式にしようと嫁と頑張って、いや嫁がすごく頑張ってくれました笑 

 

これからも公私ともに頑張ってまいります。 

よろしくお願いします!