入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

ホームページリニューアル!

みなさんこんにちは!こんばんは! 

LuxuryBARBERKaming入間店 酒井健次です! 

 

なんと 

 

 

髪ingのホームページが大幅に、かなり、めっちゃ変わりました!! 

 

 


f:id:barber_kenji_saitama:20170617220814j:image 


f:id:barber_kenji_saitama:20170617220826j:image 


f:id:barber_kenji_saitama:20170617220910j:image 

今までスマホに対応してなかったのでちょっと分かりにくい部分もあったんですが、しっかり、スマホでも見やすいレスポンシブWEBデザインになりました。 

 

あと、WEB予約のアイコンも多くてわかりやすかったり、SEOSNSによるシェアがよりしやすくなったんじゃないでしょうか。  

いろんなバーナーも新しく追加されたり。 

 

 

各店のページにいくと新たに 

InstagramFacebookも埋め込んであります。 



f:id:barber_kenji_saitama:20170617224055j:image
こんな感じで。 
FacebookInstagramがあるだけでなんかおしゃれですよね。 

 

写真のクオリティもよりスタッフ皆が意識するし、撮影スキルが上がるからいいよね! 

 

てな感じです。 

これから夏で忙しくなりそうです。 

頑張ります。