入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

撮影っす!

LuxuryBARBERKaming入間店 

店長酒井です。 

 

みなさん、今年も半分終わりますね! 

早いですよね、本当に早い。焦る笑 

 

そんなこんなで最近は母校の専門学校に行って講師をしたり、インターンシップで東京の専門学校から学生がきたり、業界紙のモデル撮影だったりなど。モデル撮影とかですね。 

さっそく今日も撮影で川越に行ってきました。 


f:id:barber_kenji_saitama:20170529224455j:image
ロケーションがまたよかったな。

作品はまだ解禁できないのでもじもじ。 

 
f:id:barber_kenji_saitama:20170529223839j:image  


f:id:barber_kenji_saitama:20170529223925j:image
こちらは専門学校です。 

 

お声がかかりとてもうれしく思います。  

お店の店長として業績を上げたり、スタッフの教育などもやりつつ、こういった活動も同時にやるのは大変な事だなー、とは思ってます。 

でも意外とやってるとすごい技術意外なところで幅が広がるし、そーゆー活動がまた自分のスキルアップに繋がってるんだなとも感じてます。 

 

とにかく自分の体が一番大事なので、無理せず頑張ってやっていきます! 

頑張るぞ

広告を非表示にする