入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

後輩がやってくれたよ!!

先日 東京都品川区にて 

THDCコンクールが行われたんですが。 

ヘアコンテストですね。大会です。 

 

一般の人にはよくわからないものかもしれませんが、たくさんの選手がいて技術を競うんです。 

みんな入賞したい!とか 

うまくなりたい!とか  

いろんな思いでやってます。

正直、やるのはだれだってできるんです。 

頑張って練習するのは当然なんですが、やはり結果がすべてなので、審査員の方々の目にとまる作品。 

そーゆーものを作らないといけませんし、なにより事前の準備がすごく大切なんです。 

後輩達にはいつも言ってるんですが。。。 

 

うちの2年目 菅原亘輔くん 

 

なんとこうすけ 

 


f:id:barber_kenji_saitama:20170418113506j:image 

 

 

え!? 第3位!?!? 

すごいびっくり! 

 

やっぱこつこつやるのが一番! 

やるときやる男になってきた。 

すごく嬉しくです。 


f:id:barber_kenji_saitama:20170418113625j:image 

 

これからも頑張ろうね。 

俺はみてるよ