入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

もう3月終わり!?

LuxuryBARBERKaming入間店の酒井です。 

やっぱり3月はみなさん髪を切りますよね! 
お子さんの卒業式にでたり、入学式も。 
 
新年度はじまるからなど。 

 
新入社員の方たちは緊張ですよねー 
 
髪型ばっちり決めていきましょう♪ 



f:id:barber_kenji_saitama:20170327093438j:plain



f:id:barber_kenji_saitama:20170327093452j:plain
 
やっぱり2ブロは人気ありますね!
からの束感だしてのソフトモヒカンはもう今じゃ定番スタイルですもんね。 

 
あとまわりをバリカンで刈り上げて、上の方を残して動き作っていくスタイル。

スキンフェードもしくはフェードスタイルというみたい。 

これ、自分は好きですね。 
けどもしかしたバリカンで短くするのに 
抵抗あるお客様もいるかも。 

これから更に流行りそうです。 

3月も残りわずか!頑張っていきましょう(⌒∇⌒)ノ"

広告を非表示にする