入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

女性のパワーってすごいよね

f:id:barber_kenji_saitama:20170119210144j:plain

先週髪ing(ヘアサロンカミング) 
武蔵関店勤務の 
三澤春佳(みさわはるか)ちゃん 

が研修でうちのLuxuryBARBERKaming入間店にきましたー 

彼女はマッサージやアロマエステ、レディースシェービングなどリラクゼーションを中心にやってます。 


なんと 


まさかの 


入間店勤務初日から 



サイドメニューのマッサージがバンバン売れる笑 

え、また!?笑 
 

 
間違いなく彼女の力です。 
 


愛嬌あるし、なにより話をしやすい雰囲気ももってます。真面目に仕事に取り組むし。 

 
毎日ですよ? 


私はマッサージメニュー押し売りしないですし、でも彼女がいると必ず毎日違うお客様がマッサージを注文してくれます。 


これは 





素直にすげーなと 

 

入間は男性スタッフしかいないので、あまり気が付かなかったんですが、 
お客様の反応が間違いなくよい!笑 


 
これにはもう尊敬といいますか、頭があがりません笑 


女性スタッフにしかない良さを目の当たりにした研修でした。 
 

 
これからも頑張ってほしいですね 

俺も頑張ります