入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

2016年という年は

31日までLuxuryBARBERKaming入間店のみんなと猛烈に髪をきりまくり、あっという間に2016年が終わろうとしてますが、 
自分の中で今年は本当にたくさんの事がありましたね。 

店長に就任し空回りしたり 
お店がリニューアルしたり 
なにより結婚したり笑! 
 

普段はあまり表情だったり不満を誰かにぶつけまくる事ってないし、ないですけど。 
 
 
ただただ本当にプレッシャーで仕事でスタッフをまとめる事ができるのか。 

みんなはついてきてくれるのか。 
 
業績を上げる事ができるか。


奥さんとはちゃんと向き合っていけるか笑 

とにかくたくさんあって。 




自分がいいと思った事をひたすらぶれずにスタッフ達に伝えたり、行動してました。 

昨年の自分のお店、  
昨年の自分 
後輩も昨年より成長して 

全部越える事ができました。 


f:id:barber_kenji_saitama:20161231203909j:plain


たくさんの人に支えられて、必要とされてると実感しました。 

 

でも自分の納得いく数字じゃなくて

普通にくやしいです。 
 
まだまだもっとやれるはず。 

来年は必ず酒井の年にしてみせる笑 

 
みなさんよいお年を♪♪

広告を非表示にする