入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

12月! 仕事も掃除もやりまっせ!


f:id:barber_kenji_saitama:20161207153459j:plain

LuxuryBARBERKaming入間店 
酒井です。 

すっかり冬ですね、みなさん体調崩してないですか?  
自分で思ってるより体は疲れてたりするものですよね。歳かな笑 

そんなこんなで12月入っちゃってるわけですが、毎年この時季がくると 

きたー!! 

ってなります笑 
 
切りまくります。年末31日まで切りまくります♪ 



大掃除もやりまくります。
いらないものはポイポイそっこー捨てます笑  

お店もきれいに、お客様のヘアスタイルもきれいにかっこよく。
 
12月はイベントたくさんですね! 
みなさんたのしみましょ。