入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

8月終了!! そして、、、

8月はここ1年で一番の売上でした! 
平日も忙しい日が続いて、後輩達も頑張ってくれて助かりましたね。 

何より多くのお客様がLuxuryBARBERKamingにご来店してくれたという事が本当に一番うれしいです。 
本当にありがとうございます\(^-^)/

みんな休まずやったかいがあるね♪ 

 


そして私はですね、、、 



 





カメラをかったりしましたが、 



https://www.instagram.com/p/BJuvwC8DpOI/
これからちょこちょこ練習しよう!! めざせ今平プロ!笑 #ゴルフ#知識ゼロ#初心者#入間#飯能#titleist #titleist#タイトリスト#今平周吾



ゴルフを始めます!笑







今年28。ちょっと体を動かさないといけなくなってきたし興味あったんですよ! 

知り合いからもらいました。 

タイトリスト使いこなしてみせる笑! 
もちろん仕事はきっちりやりますよ!
以上!