入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

上質mtg

どうもLuxuryBARBERKaming入間店店長酒井健次です。 

昨日は営業後にLuxuryBARBERKaming保谷店と合同ミーティングを行いました。 




f:id:barber_kenji_saitama:20160630002423j:plain




改装もしまして落ち着いては来ましたが、 
んじゃ新しくなって上質とは言うけれどもそもそもLuxuryBARBERKaming 
ってなんなの?どうあるべき? 


f:id:barber_kenji_saitama:20160630002454j:plain

 
んじゃそのなかで自分達は何を意識して仕事に取り組んでいく? 

みたいなところからミーティングを始めてます。 

ま、みんな考え方は違うし、別に違ってダメとかまったくないです。 
 
だけど同じお店で働いてるんですからみんな同じ目標とか意識統一をして
LuxuryBARBERKamingとはこうです!ってシステムが作れていれば、明確だしわかりやすいですよね。 


f:id:barber_kenji_saitama:20160630002236j:plain


その辺の確認だったり発見をスタッフみんなで共有する。 

そのような事をしています。 

まだまだやりますよ。もう下半期突入。 
スパークさせるよ。

広告を非表示にする