入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

まもなく完成

f:id:barber_kenji_saitama:20160522205115j:plain
きたよ、ついにきたよ-。 
 


いい感じに仕上がってきましたよ♪ 


しっかりプライベート感もだして落ち着いた色。

外壁もただの白いタイルだったのを木の板で作って、あとは看板が全部変わって照明をグレードアップすれば。 店内の床も全部張り替えます!

f:id:barber_kenji_saitama:20160517192807j:plain
きましたね。 

毎日営業後にペンキ塗ったりいつも目をつけてなかった場所の掃除などしてきて本当によかったw

塗装は本当にムズいw養生が意外にムズいwやっぱプロはすごいですよね。
 
あと掃除は毎日続けないとですね。

キレイな状態でいる事が当たり前の感覚をスタッフ全員で共有して常に輝くお店を作っていきます\(^-^)/
f:id:barber_kenji_saitama:20160522205159j:plain 

でもまだまだ変わるんですよw 看板も照明もインテリアもいろいろかえていきます\(^o^)/
お楽しみに