入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

練習!!

今猛烈に店内掃除をしまくってる酒井です。

営業後は練習しております! モデルさんを連れて来て、ほぼ練習してます!!

 

f:id:barber_kenji_saitama:20160412225415j:plain 

 

kaming 入間店 トップスタイリスト黒井

彼のいいところはまっすぐで負けず嫌いなとこです!!

毎月コンテストやテストや営業頑張ってます!!

私と4年空いてますがそれをうめようと頑張ってくれてます。

理容では刈り上げが命、刈り上げろ!!w

 

f:id:barber_kenji_saitama:20160412225512j:plain

手前にいるのは

ケアリスト大友

 

むむむ、

 

どこをみていんだねw

 

まだカットは練習はじめたばかりですが素直です。いろいろいいますが素直w結果素直\(^o^)/とてもよい男です。

練習に取り組む姿勢がよいです。ちゃんと復習して、次はどうするか自分なりに考えてやってます。まだまだですがw

掃除も積極的に取り組んでくれます。

入社当時とは別人ですね!お客様と会話も楽しくできるようになりました。

これかもがんばってほしいですね。

 

 

 

 

広告を非表示にする