入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

店長になります!

 

f:id:barber_kenji_saitama:20160405232243j:plain入社式の場面

 

えーちょっと背が低いってゆーねww

まそこはいいかw

ここにいる3人は同期でして入社してからずっとテストだったりコンテストだったりと切磋琢磨してきました。本当に感謝してますね!常に刺激をもらうというか、がんばらなきゃってさせてくれる二人です。

(しかも二人とも背が高いしイケメン・・・ちきしょww)

 

今年の入社式の時に店長という役職を社長からいただきましてこれからは髪ing

入間店の店長酒井健次として更に爆発させます!!

https://www.instagram.com/p/BDwt3_jNAnF/

今日は入社式です( ・∇・) 入社式 リハ#髪ing#ヘアーショー#入社式

https://www.instagram.com/p/BDzHXS5NAuI/

ヘアサロン髪ing 7年間の修行が終わりました。本当に同期二人には助けられましたし、二人だからこそ頑張ってこれたと思ってます。 4月からは髪ing入間店長として更に頑張っていきます。 修行は終わりましたがまだまだ頑張って新酒井チームで盛り上げていきます! #同期#入社式#髪ing#髪ing入間店#店長#メンズサロン#カット#スタイリスト

 

ま、いろいろ大変になると思います!店長になればお客様の見方も変わるだろうし、お店の雰囲気も絶対変わる。スタッフも変わる。

自分がもっと成長しないと後輩たちも成長しないと思います。

 

んーー考えることがたくさんですねww

 

でも自分にできないとか限界だーとかそんなマイナス思考にはなりません。自分に負けたくないし、むしろ燃えます!!

 

 

 

 

広告を非表示にする