入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

送別会

f:id:barber_kenji_saitama:20160329212554j:plain

どうも!この写真は新宿御苑で昨日撮りました。

あ、久々の投稿になってしまいました。

 

この時期は入社式を控えてるのでどこの会社でも忙しいと思います。髪ingも今日から新人研修が始まりました。新人の子たちには頑張ってほしいですね!

 

 

 

先日の日曜仕事終わりに幹部陣で先輩の送別会やりました!

f:id:barber_kenji_saitama:20160329214625j:plain

 

f:id:barber_kenji_saitama:20160329214458j:plain

いやーのんだなww真ん中で変顔してるの自分ですww

 

その隣でピースしてるのが先輩のりょうさん、自分7年目ですがりょうさんは11年目なんで4年も先輩です!

都内でお店をだすそうで、本当に頑張ってほしいです!!

俺もがんばらないと。負けてらんないっすね!

広告を非表示にする