入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

楽しい!!

f:id:barber_kenji_saitama:20160317231053j:plain

最近はカメラばっかりいじってる酒井ですはいw

 

いやーー、楽しい!ウルトラ楽しいです。

別にうまいわけでもないのにカメラ先生の技術がすごいんでうまくなった気分で本当に楽しいww

 

てなわけで休日は新宿にある新宿御苑に行ってきました!

桜はやっぱり咲いてなかった!

ちょっと早かったですね。

 

でも今日お店の駐車場の桜の木はちょっと咲き始めてました。

f:id:barber_kenji_saitama:20160317231302j:plain

 

ちょっと太陽の光で影があるところを狙ってみたんですが、ぶっちゃけね。

何がよくて何がダメとかよくわかんない!w

いろいろ調べてはいますがもっと練習と勉強が必要ですね!

夜景とか景色も撮りたいしね。

 

話は変わりますがそろそろ髪ingも新人がくるので私達もいろいろ準備をしないといけませんね!

3月後半頑張っていきます\(^o^)/

 

 

広告を非表示にする