入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

ついにきた!EOS8000D!

f:id:barber_kenji_saitama:20160301194738j:plain

やったー!ついについに買いました。

Canon EOS8000D

 

いつ買うかすごく悩んでまして、いや悩んでてもね仕方ないので休みに買ってきちゃいました。

フードもフィルターとかもほとんどセットで購入。

いやーファインダーを覗いてる感じがなんかたまらんですよw

いろいろ撮りたいしうまくなりたいなー!

仕事も頑張りますがカメラも頑張りますww

 

てなことで早速髪を切ったので撮ってみました。

パシャパシャふむふむ パシャパシャふーん・・・

よし!わからん!!w

勉強だな!慣れだな!練習だな!

 

 

たくさん撮った中の1枚

f:id:barber_kenji_saitama:20160301195633j:plain髪ingって理容室です。床屋なんです。

正直メンズの方が得意だし男性のカットなら負けないです。

ただレディースもやりたいですよねー!うまくなりたいですよー!

がんばります♪