入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

店内も上質に

 

f:id:barber_kenji_saitama:20160223211325j:plain

どーも!!最近は店内の装飾をグレードアップしようと考えてるヘアサロン髪ing入間店酒井です。

 

入間店は創業30年にもなります、そう自分がうまれる前からってゆーね!ww

だからできる限り自分達でできるところはいい方向に変えていこうね。

って気持ちです。

商品ブースを強化しようと休みに棚だったり照明、いろいろ買ってきました。

 

ニトリはやっぱすごいね!!

まさにお値段以上だww

 

 f:id:barber_kenji_saitama:20160223213322j:plain

棚を買って照明もライトが長持ちするようにLEDにしてたしか485ルーメンだったかな?あとは写真でもわかるように草ねwなんていえばいいかわからないけども。

 

技術もしっかり磨いていかないといけないけど他にもたくさん上質を求めていかないとですね。

 

 

 

広告を非表示にする