入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

今年初すべり!!

f:id:barber_kenji_saitama:20160215234332j:plain

 行ってきました!スノボー\(^o^)/

 

新潟県 舞子スノーリゾート!!朝4時30分頃に起きて、池袋からバスツアーで新潟まで!朝食はマックだったんだけど、変なおじさんが隣で爪を切ってた笑

したらまたへんなおじいさんが来て、「俺も爪きってるよ!」とか話しはじめ朝からわらったww

 

月曜日なのに意外に混んでてびっくり。多分大学生とか春休みだからでしょうか。

 

 

雪もずっと降ってたんで常に雪はいい感じ\(^o^)/

f:id:barber_kenji_saitama:20160215234720j:plain

これわたし。

グラトリとかたくさん練習したかったけど今年初なんでとりあえず感覚を取り戻す感じで。

やっぱりターンをキレッキレでやりたいんですよね。全然なんですけどね。体重のコントロールが難しい。やっぱり運動しないとダメだねwうんダメw

 

https://www.instagram.com/p/BBzHPkNNAth/

雪質よかったよー!! ドロップインもっとやりたかったな。#舞子スノーリゾート#新潟#明日筋肉痛決定#カービングターン#burton

会社のみんなでパシャリ。

 

いやー楽しかった。いい気分転換になりました。

早く筋肉痛なんてふっ飛ばして仕事もガンガン頑張ります!

 

 

広告を非表示にする