入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

思っていた以上だったぜ!!

 

いやいや歯が痛い、虫歯かもしれない。中学から虫歯になった記憶はないからちょっとショックだわww

 

話をしたいのはこっちで。いやーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろいよ!!流石だスクウェア・エニックス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:barber_kenji_saitama:20160206225250j:plain

 買ってしまいましたwドラゴンクエストビルダーズ!!

今回主人公は勇者じゃないんですよ。ビルダーですビルダー!!w

f:id:barber_kenji_saitama:20160206225654j:plain

ちょっとかわいいんですけどね!

いつもは勇者になってボス倒してって感じですけど今回はりゅうおうに滅ぼされた町を作りなおして平和を取り戻す!みたいな感じ!

f:id:barber_kenji_saitama:20160206230044j:plain

最初はこんな感じで全然なんですよね!

 

f:id:barber_kenji_saitama:20160206230000j:plain

これりゅうおうね!ラスボスですね、悪そうな顔してるわw

 

f:id:barber_kenji_saitama:20160206230110j:plain

みんなが知ってるゴーレムもこんちわ\(^o^)/

 

 

でもねこれね、

 

すげー時間泥棒なんですよwww

 

まじで町作りにこだわってたら時間がいくらあっても足りない感じ!

だからほどほどにしないといけないよね。

さ、明日は日曜日!理容師も土日が忙しいので!明日も仕事頑張ります!