入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

ユニフォームも上質に

今年は上質がテーマの髪ingです。

何が上質ってまー言ってしまえば全部なんですがwww

技術はもちろんプロなのでこだわらないといけません。うちのスタッフにも何かあればいつも言ってます。お前らもっとこだわれとw

今日は技術ではなくて服装もこだわっていこうって話。

別に何着たり履いたりしていいんですけどやっぱ見た目が綺麗でかっこいいのがいいと自分は思ったのでカッコつけて買いました。

 

f:id:barber_kenji_saitama:20160203235528j:plain

そうリーガルです!

冠婚葬祭で履くつもりはないので、ちょっとカジュアルですが、でもクラシックな靴がいいなとアウトレットをプラプラ

f:id:barber_kenji_saitama:20160203235633j:plain

きたー、これしかないww はい即買いw

 

ちょっと最初は硬いんで履きにくいんですがそこは頑張って履き続けます!!

てな感じで(゚∀゚)

 

 

広告を非表示にする