入間市の理容室LuxuryBARBER Kaming入間店 酒井健次ブログ

埼玉県入間市の理容室 Luxury BARBER Kaming  入間店 店長酒井健次のブログ 仕事の事や日常について語ります♪

MEN,s Barber TOKYO.

Luxury BARBER Kaming.

休日

ハワイに行ってきました!

一生で一回は必ず行きたいと思ってた Hawaiiに4泊6日で行ってきました♪ 飛行機で行きは7時間ジャストぐらい。 宿泊した場所は本当にワイキキビーチのすぐそば! アウトリガーリーフワイキキビーチリゾート すでに最高笑 湿気ないし本当にリゾートきたー!!…

実家 茨城!

この間茨城東海村に帰りまして、久々にゆっくり親と話しました。 そうわたし東海村出身なんです。 村民です笑

髪ing BBQ!!

昨日は髪ingみんなでBBQでした。 埼玉県日高市にある巾着田。 川でBBQです。 下の子を中心に前日から仕込みをして朝に早めに到着からの準備。お疲れ様。 後輩達に水を後ろからかけるわたし からのパシャリ たまには夏らしいこともしないとですよね!

髪ing入間店 改装中! 

送別会

どうも!この写真は新宿御苑で昨日撮りました。 あ、久々の投稿になってしまいました。

楽しい!!

最近はカメラばっかりいじってる酒井ですはいw

単焦点レンズ!

お疲れ様です。入間店酒井です。 はい。

ついにきた!EOS8000D!

やったー!ついについに買いました。 Canon EOS8000D

店内も上質に

どーも!!最近は店内の装飾をグレードアップしようと考えてるヘアサロン髪ing入間店酒井です。

今年初すべり!!

行ってきました!スノボー\(^o^)/